平成23年3月3日 木曜日

この間まで、あんなにも暖かかったのに…。
雪がちらつく大阪府北摂地域…。

さて、未だに就職の決まっていない私。
しっかりと就職活動は継続中です♪

頑張らないと☆


さて、またブログがおろそかになってきていたので、また頑張ろう♪

あっ!!!!

重大発表です。


4月3日(日曜日)10時~
 岡山県『かさおか太陽の広場』にて、『第2回リトルエルフっ子大集合』が開催されます。兄弟姉妹犬にも会えるかも。

ご参加、詳細お問い合わせはコメント欄にコメントを下さるもよし、メッセージを下さるもよしです☆
または、企画発案者であるこゆママ様go_go_tigers_39@yahoo.co.jpまで連絡していただくもよしです☆

もし、ご近所・お知り合いにリトルエルフっ子がおられましたら、ふるってご参加下さい♪




では、本文です(笑)

先日、だいぶと暖かくなってきたので、家族会議にて
「そろそろ、野菜を植えようか」
ってことに。
まぁ~、野菜も高騰してるので、出来るだけ自給自足で(笑)

今年初めてジャガイモを植えることに。

カンナ~、お手伝いを
園芸作業1
『りょうかい!!わたちのウマウマの為やもんな

う~~ん、確かに家で作った野菜の大半はカンナのご飯に変わってるかも…。

みんなでせっせとジャガイモを植えていると、カンナの姿が…見当たらない…。

カンナ~
園芸作業2
『かほうはねてマテ って聞いたことあるから、わたちはマテで

芽が出るのを寝て待つそうです…。
2011.03.03 / Top↑
Secret