平成23年3月4日 金曜日


あっ!!!!

重大発表です。


4月3日(日曜日)10時~
 岡山県『かさおか太陽の広場』にて、『第2回リトルエルフっ子大集合』が開催されます。兄弟姉妹犬にも会えるかも。

ご参加、詳細お問い合わせはコメント欄にコメントを下さるもよし、メッセージを下さるもよしです☆
または、企画発案者であるこゆママ様go_go_tigers_39@yahoo.co.jpまで連絡していただくもよしです☆

もし、ご近所・お知り合いにリトルエルフっ子がおられましたら、ふるってご参加下さい♪


開催までもう1ヶ月をきりましたが、どしどしお待ちしてます♪


さて、本文です。

まだまだ寒いですが~、少しずつ暖かくなってきてるのを感じる日々(まぁ~、ここ最近また寒いけど)

どこで、それを感じるかというと

ねむねむ


カンナの『コタツ冬眠型睡眠』から少しずつ外界に出てくる日が増えてるから(笑)

真冬日には完全にコタツから出てけ~へんけど、ちょっと暖かい日は出てくる。

その日の気温のバロメーター
2011.03.04 / Top↑
Secret