平成23年4月14日 木曜日

さて、早速。
行って来ました。

ピクニック(笑)

しかも、父ちゃんの思いつき

その前に、例の桜通りで写真撮影。
ピクニック1
今回はしだれ桜前♪
この撮影スポットは散歩中のおばちゃんに教えてもろて行ってみたら…なんともナイスポイント♪

ピクニック2
『ふぁぁ~、ねぇ~ねぇ~の撮影に付き合うのもちゅかれる』
まぁ~そう言わずに

ピクニック3
父ちゃん・かぁちゃんと一緒に。


次は目的の水尾公園へ。
カンナ頑張って歩いてくれた☆
ピクニック4
たくさんの桜に囲まれて、みんなでまったりかぁちゃんの手作りお弁当を食べた♪
やっぱりポカポカ陽気の中で食べるとおいしいな♪


こっから先はどうでもいいこと。


いつもはいがみ合うことの多い父ちゃんとかぁちゃん。
原因は父ちゃんにもかぁちゃんにもある。
父ちゃんの生活態度に腹を立てるかぁちゃん。
それは、心筋梗塞で倒れた父ちゃんのことを思ってのこと(やと思いたい 笑)
かぁちゃんの言うこと・言い方に腹を立てる父ちゃん。
それは、言われてることはわかるけど素直に聞けない自分と闘ってるから(やと思いたい 笑)

わたしはどっちにもつきません。
だって、かぁちゃんの言い分もわかるし、父ちゃんが怒りたくなるのもわかる。

せやけど、たま~にでいいからみんなで笑顔でご飯を食べれるとえぇな♪

家族みんな一緒にいられることに感謝せんとあかんと思う♪
誰かが欠けてから後悔してもあかん。今を大切にしよ♪

最後の写真のようにカンナを間に囲んでさ♪
スポンサーサイト
2011.04.14 / Top↑
Secret