fc2ブログ
平成23年4月15日 金曜日

何とも微妙な雨に悩まされた。


今日もカンナを連れてお出かけ。

向かった先は、我が家から車で40分。

見山の郷

そんなに田舎でもないけど、自然がめっちゃ多くて大好き♪

わざわざ行くのは、めっちゃおいしい『米粉パン』の為(笑)
もっちもちやし冷たくてもおいしい☆

お店にはカンナ入れへんので、周りの田んぼをうろうろ。

さっそくやってくれた
見山の郷1

周りは田んぼばっかりであぜ道はカンナのお気に入りのポイント♪
見山の郷2
『ばひゅ~~ん』

棚田なんかな??よ~わからんけど、アップダウンもあってカンナうさぎみたい(笑)付いていく飼い主しんどい(笑)
見山の郷3
『ぢつは前世はウサギやってん』

見山の郷4
何か、保護色みたいになってんで…

見山の郷5

山奥で涼しいからなんか、まだ水仙がぎょうさん咲いてた♪
見山の郷6
『今日もちゃんと付き合ってあげたでしょ♪』

あいにく雨が降ってきたんで撤収

カンナめっちゃぶ~たれておりました

スポンサーサイト



2011.04.15 / Top↑
Secret