平成23年4月29日 金曜日

今日は急いでブログ書いて寝なくては…。

明日は、『六甲山カンツリーハウス』のコーギーデイ?に行こうと思っておる次第だす。
道も混むと思うので、早めにでなくては…。
誰かにお会いできると嬉しいな♪

暖かい春の日差し。
思い悩むカンナ。
どないしたんカンナ?
事件です1
『何と、ぢけんが起こったらしいねん…』

何と??
どんな具合なんや??
事件です2
『見たらわかると思うねんけど、モンピが壊れてしもたらしいねん』

え~~
めっちゃ大変やん
まぁ~築30年やもんな。
んで、どうすんの?

事件です3
『かぁちゃんが修理するらしいねん。だいじょうぶや思う?』
まぁ~、危険な気もするけど…。
任せてみよか


約2時間経過

カンナ~、どないな感じ??

事件です4
『……。可もなく不可もなくらしいで~。その場しのぎってやつ

しばらくの間は開け閉め出来そう。
でも、いずれは完全なる修理をせなあかん…。
前に見積りだしてもろたら、片側で6万ほどかかるらしい
2011.04.29 / Top↑
Secret