平成23年5月1日 日曜日

バドミントンの練習後にカンナを洗濯するという荒行を達成したわたし…。
年齢を感じます(笑)

どんどん書いていかないと忘れてまう…。


平成23年4月30日土曜日

カンツリーハウスのドッグランには比較的綺麗なアジリティが♪

出来もせんのに挑戦してみた(笑)

まずはハードル♪
昔は下をくぐるか、回り込むことしか出来へんかった。
さて、今回はどないや?
アジリティ1
フっ余裕やな♪
はぁ~~、カンナが成長してる
アジリティ2
アジリティ3
このオチリにも成長を感じる

続きまして、ドッグウォーク♪
おやつで釣らなあかんかと思ったけど意外に余裕☆
アジリティ4
余裕の笑顔をプレゼント♪

最後はトンネル♪
アジリティ5
おっかなびっくりやったけど、何とか成功♪

写真はないけど、Aフレームも出来たしカンナの成長を感じられた時間やったな♪

さて、引っ張りますかな~今回のお出かけ(笑)
スポンサーサイト
2011.05.01 / Top↑
Secret