平成23年5月3日 火曜日

さて、バドミントンの試合まであと2日。
ドキドキが止まらない飼い主だす。

平成23年4月30日 土曜日

ボールでもぎょうさん遊んだカンナ。

せっかくのコーギーデイ

お友達作ることが出来るんか

まず、お話したのが
お友達1
チャッピーちゃん
11歳だったか12歳だったか…(物忘れ大王
めっちゃ綺麗で常にパパさんママさんに寄り添いつつランで楽しんでた♪
ママさん曰く、
「ランに来て走らないけど、若い子達のエキスを吸収してちょっと元気になるんです」
だそうです(笑)確かに言えてますね♪

続きまして、
お友達4
そら君
確か3歳やったよ~な…(物忘れ大王
何と尻尾あり君やった。
しかも、触らせていただいた
かぁちゃん共々大興奮
お友達5
走るときめっちゃ元気にブンブンっゆれてる姿がめっちゃ可愛い

続きまして、
お友達2
なすび君
来て早々、
お友達3
カンナを狩ってくれますた(笑)
カンナは何とMっ気あるから、狩られるのが大好き

続きまして、
お友達6
お友達7
フェイちゃんとロン君。
ロン君はめっちゃ遊び上手♪
フェイちゃんはフラッフィーの美人さん♪

続きまして、
お友達9
ルナちゃん。(お名前違ってたらすいません…)
何と、カンナとおんなじリトルエルフ出身とのことしかも同じパパ・キッド君
耳の大きさはパパ譲りやな
お友達10
カンナと違って、めっちゃ遊び上手やった

最後は
お友達11
ワトソン君。
服を見てどっかで見たことあると思ったら、ワトソン君やった
めっちゃ元気で色んな子とレスリング


カンナも昔は色んな子と遊んでたけど、最近は全く…。
でも、最後は
お友達12
なすび君と内緒話かな
また遊んでな、なすび君

帰りの車の中ではぐ~~っすり

また次のコーギーデイにも遊びに行こな
スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret