平成23年5月4日 水曜日

今日はカンナをおいて、わたち・ケイコは友達と京都へ繰り出した♪

楽しかったけど疲れやした~。


さて、今日もカンナは励んでおりやす

カンナ。実況頼んだで
お仕事1
あいな。ついてこんとおいてくで~

お仕事2
まずは、外側から確認。まぁ~いつも通りしゅうかくなし

お仕事4
そん次は、ちっかりと押さえ込みにかかんねんアンヨをうまく使うのがポイント

お仕事5
ちょびっとウマウマが出てちたら、またしてもアンヨをうまいことつこて、引っ張り出す

お仕事3
それでもダメなら強硬しゅだn。全体的におそいかかるねん

残念ながら、全体攻撃は無意味やった。

初めは出すのに時間かかってたけど、最近は早なった

色んなとこにカンナの成長を感じる姉・ケイコだした
2011.05.04 / Top↑
Secret