平成23年5月8日 日曜日

皆様ゴールデンなウィークお疲れっした!

今日は母の日。

我が家は『ケイコ1日主婦になる』というプレゼントを用意。(無職・無収入な私…ドンマイ…)

掃除・洗濯・ご飯の用意。母の手を少し借りたが頑張った。

世のお母様方ってすばらしい



さて、ブログへ。

3日のこと。遠くは混むので近くの河川敷へ。

ぎょうさん写真を撮ったけど、今日はほんの少し変な写真を公開。

いつも通りボールで遊んでるカンナ。
小さいうえにピンボケやけど
めっちゃ跳んどるやん
ありえん1


しか~~~し

ありえん2
あ~~れ~~

普通に跳べばお腹なんか見えるはずないんやけど…。

そうなんだす…。

カンナさん。
踏み切りのときに若干滑ってしもたみたい…。
写真ではわかりにくいけど、『えっ』って顔しとる気がする(笑)

なので、着地音は…。

ドテっ

カンナにしてはありえへん失敗どした
2011.05.08 / Top↑
Secret