平成23年5月20日 金曜日

天気もいいし、風も気持ちがいい大阪。

そんな大阪が大好きな私・ケイコだす。


昨日の夕方いつものグランドでぎょうさんお友達に会うことできた。

そんなお友達を大紹介。

まずは、ボーダーコリーのイケメン
スカイ1
スカイ君。

同じトレーナーさんにお世話になっとった、カンナの先輩
ボール命
ひたすら誰かのところを旋回しながら、何かしらを投げてもらうのをずっと待ってる一途な一面が

スカイ2
このなが~~いベロも可愛すぎや

続きまして、マダムキラーのゴールデンパピィー
ハツ1
はつちゃん。
先住犬を亡くされて落ち込んでおられた飼い主さん宅にやってきた、はつちゃん。
自宅でももちろんグランドでも皆のアイドル
自分のおもちゃより誰かのおもちゃ
でも、可愛いから許されちゃうねんな~
ハツ2

続きまして、お嬢様気質全開ジャックラッセルテリア
シナモン1
シナモンちゃん。
ちっさいころからずっと一緒。
まずはみんなのお散歩バッグをチェックせんことには気がすまない。
自分よりも可愛い子は許せないお嬢様
シナモン2

ラストは、脚長フェミニストMIX犬
ふうが1
ふうが君。
カンナのよき遊び相手。
ボールよりも何よりも、
カンナを狩る事に命をかける(笑)
カンナは最近はふうが君を焦らすという技を覚えた(笑)
ふうが2

あっ、忘れてたどこに行ってもがちゃがちゃ娘W・コーギー
遊ぶカンナ1
カンナ(笑)
まぁ~、常にどこにいってもがちゃがちゃ言っておりやす…。
お恥ずかしいやつ
遊ぶカンナ3
おいその方は飼い主ちゃうで

そんなこんなで、みんなで絡むわけでもなく、みんな自由


でも、いつまでもみんなで仲良くやっていけるとえぇ~な
遊ぶカンナ4


みんな仲良しぽっちを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.05.20 / Top↑
Secret