平成23年5月31日 火曜日

最近ダイエットと体力アップ目的で走っとったのに、古傷の左膝に痛みが…。何故??

『あっ、体重増えすぎてるからやん』と気が付いた私・ケイコだす。

なので、しばらく自転車でのダイエットに切り替えることにしたった(泣)


では、タイトルど~りアップ
アップ
見たまんま、カンナのアンヨ
まだ綺麗なほかな。

カメラさ~ん、ちょっと引いてみ~。
アップ2
まぁ~この時点でおかしいやろ

アップからの~~、カメラさん全体像を。
アップ3
カメラには収まりきってへんけど。
はい、もう両方のアンヨがサークルからはみ出してしもとるから…


どんだけ寝相悪いねん
アップ4
そのへんは飼い主ゆずりらしいで~

まぁ~確かに、私も朝起きたら掛け布団が一回転してたり、体が90度横向いてたり…。

ってそんなとこまで飼い主に似んでもよろし


飼い主によ~似てるやんって思ったらポッチとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.05.31 / Top↑
Secret