平成23年6月11日 土曜日

足の裏のイボ治療を始めて約5ヶ月。

皆様、魚の目と甘く見ていると痛い目を見るぞと思ってる私・ケイコだす。

先生に毎回、「そんな痛がる人おらんで」って言われとる…。えぇ~年して毎回泣きそう。


平成23年6月5日 日曜日
さて、ながなが引っ張ったけど最終回。

やっぱノーリードでしかも自然の草の上で遊べるとカンナもハウル君も生き生きしとった。
生き生き1
ひゃっほ~~い

生き生き2
ねぇ~ちゃ~~~ん

ハウル君も。
生き生き3
ママ~~~、持って来たで~~

生き生き6
ほら~、こんな取り方だってでけんねん


さて、最後はお二人の素敵なお顔で締めとこ。
生き生き4
でへへ~~

生き生き5
うふふ~~


ハウル君は比較的ご近所なカンナの親戚さん(初めての出会いはこちら
今回は遠いところまでお疲れ様でした~♪
なかなかお友達ワンコと遊ぶ機会がないので、とっても楽しかったです♪


カンナとハウル君が似てると思ったら
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.06.11 / Top↑
Secret