平成23年7月11日 月曜日

昨日から夏風邪で微熱&鼻水に苦しんでいるケイコだす。

クーラーのせい?でもそないにクーラー入れてないしなぁ~。

まぁ~若さでなんとかするしかないな(笑)

と言いつつ薬飲んでしもた。

すると~ふっか~~つ(笑)

さて、昨日に引き続き、BUCCI Diaryのぶっちmamaさんがされているdogwear plus Bさんで購入させていただいた服でお散歩へ。

2着目1
きゃ~~d(>_< )Good!!似合いすぎちゃうの~カンナ

2着目は女の子っぽいピンクのお洋服♪

こりゃまたサイズぴったり(・ω・)bグッ

2着目3
着丈もカンナにはジャストサイズ(≧∇≦)


2着目4
カンナが走り回ってもめくれあがったり、脱げたりすることもなし♪

モデルの仕事を頑張ってくれたカンナ。
まだまだ写真を撮りたかったけど~
2着目2
ハツちゃん登場につき終了(笑)

ぶっちmamaさん、この度は本当に素敵な服を購入させていただいて本当にありがとうございました♪
この服を着てあちこちに出没したいと思いますので♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret