平成23年7月16日 土曜日

今年も秋にどこかに旅行に行こうかと家族で相談中。

それまでに就職を決めれるのか焦っているケイコだす。

行ってみたいとこはたくさんあんねんけどな~。


平成23年7月13日 水曜日

さて、いくら自己暗示をかけてもまたしても出来る子になれなかったカンナ。(詳しくはこちら

でも、カンナはあきらめへんd(⌒ー⌒) グッ!!
成長1

そうなんだすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(人間かどうかは・・・m( ̄ー ̄)m)

かぁちゃんを追いかける形やけど、自ら川を渡り始めた~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

成長2
見てやってください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

成長3
何とも自信に満ち溢れた表情ではないか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっぱりカンナは成長出来る子やったんだすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あまりにも嬉しくて奇声をあげまくってしもた(・・。)ゞ


その後カンナは、
成長4
全力でブルブル

まぁ~そない濡れてへんねんけどな┐( -"-)┌ヤレヤレ...


次回は・・・。まだ続きやす(笑)

カンナの成長を感じることが出来た方は
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.07.16 / Top↑
Secret