4月23日① 水曜日 
今日は、朝早くからお散歩に行って、8時半頃には

いざ出発

「いきまっちぇ~
はい、はい行きましょうな~。カンナは乗ってるだけやから楽でいいなぁ~
信号待ちの間に撮影した車の中のカンナ。顔でかい

ねぇ~ねぇ~のドライビングテクニックを持ってすれば、30分ほどで到着しました。いつもお世話になってるホテル。カンナはお店を確認すると、大はしゃぎで店内にかけこもうとするので、大変でした

まぁ~もちろんのこと、後追いなんて…………ないに決まってる…
もうお店に居てるラブちゃんを見るなり大興奮で、わたしとかぁちゃんが出ていったのすら知らないのでは…。まぁ~いいけどね…。

私とかぁちゃんはそこから車で30分ほど行ったところで映画を観て、お昼ご飯を食べて、お買い物。お昼は私の大好きなオムライスでした☆

周りを見ながら、かぁちゃんと二人で
「ここならカンナを連れてきても遊べるなぁ~」
って話してました。
カンナを飼う前はそんなこと考えもしなかったけど、カンナが家に来てから一緒に遊びに行けるところを日々考えてる気がします

いいですね~。ワンコさんが一緒にいる生活って☆
そんなことを考えると、
「カンナに逢いたいし、かえろっか~」
ってことになってカンナを迎えに行きました

続きは~バドミントンの練習から帰って元気があれば~


ランキングに参加してます。応援を宜しくお願いします。ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/34-55d4e5c0