平成23年7月20日 水曜日

先週末からず~~っと自分のブログをメインにFC2ブログのみ正常に見れない事態が続いとった・・・。

も~~そん時のイライラは半端じゃなかったっす。

今もな~んとか出来てるって感じだす。

引越しを考えたくなっちゃったケイコだす。

平成23年7月13日 水曜日
あぁ~、1週間前になってしもたm(_ _;)m

さて、何とか無事川を渡ることが出来たカンナ(詳しくはこちら)。

もう、こうなったら後は泳ぐのみヾ(@~▽~@)ノ


まぁ~もちろん、自分から入っていくことはありえへんので強制(笑)
いざ、行かんカンナ~~~~ヾ(〃^∇^)o
目指せ1
きゃ~~O(≧▽≦)Oカンナがんばっとる~感(┳∧┳)動
(奥に見えるのはわたちのバドミントンスタイル 笑)

目指せ2
ちゃ~~んと自分で対岸までたどり着いた♪

忘れたらあかんので、もう一回
目指せ3


すばらしい!!!
カンナ最高や~~。

まだ自分からは入ってくれへんけど、どうですか?
めっちゃ頑張れるようになったと思いませんか???

さて、まだ終わりません(笑)
これで満足できない、にわか体育会系ケイコだす。

カンナ頑張ったぞと思っていただけたなら
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.07.20 / Top↑
Secret