平成23年7月25日 月曜日

今日もお出かけかぁちゃんの代わりに家事をこなすケイコだす。

父ちゃんの方針?で昔から働かず・お友達との遊びもほとんどしなかったかぁちゃん。
(父ちゃんは昔から両親共働きで小さい頃寂しい思いをしたんだとか。)

カンナが我が家に来てからも、長時間の留守番は可哀想だと言い長時間家を空けることがなかったかぁちゃん。

今は私が働いていないので、思う存分出かけてや♪

至らない私やけど、出来ることを精一杯やるし、妹(カンナ)の世話もまかして♪



さて、今日はネタがない。

ので、

肉まん

肉まんを載せちゃった


最近、色んなもんを頭に載せれるようになった


もしや、


カンナさん


絶壁????!!!!!

以上、くだらないブログでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.07.25 / Top↑
Secret