平成23年7月28日 木曜日

気温はそないに高くない気がするけど、湿度の高さにうんざりしとるケイコだす。

このままで8月は乗り越えられるのだろうか・・・不安だす。


さて、今日は
シャンプー1
そうなんだす。

シャンプー2
確かに・・・。

そりゃシャンプーしとる間はえぇ~けどな・・・。

まぁ~シャンプー嫌いのカンナは
シャンプー3
にもなるよな。
うん・・・。でも凶悪な顔になりたいのは私やったりすんで。

灼熱のドライヤーは私担当やん

かぁちゃんにしっかりとあろてもろて、

いらんくなったシーツを敷き詰めた脱衣所に移動。

シャンプー4
うん・・・。えぇ~ことやけど。

そこにシーツはないぞ・・・

それは壁やで

この後
シャンプー5
かぁちゃんに捕獲されて、しっかりとタオルドライされたカンナだした。

もちろん、この後お風呂場を洗い、脱衣所に掃除機をかけたのは~・・・。

私・ケイコだした

もちろん汗だく
2011.07.28 / Top↑
Secret