平成23年7月29日 金曜日

朝の一仕事を終えて横になっていると、

出かけるかぁちゃんを思いっきり追いかけてたカンナに踏みつけられたケイコだす。

もう、めっちゃ痛かった・・・。お腹にくるか~!!


さて、お洗濯されたカンナ

もちろんその後に待っていたのは。

灼熱ドライヤー

ドライ1
確かにね~。

せやけど、しっかりと乾かさないとあかん

カンナはドライヤーがあんまり好きちゃうみたいなので、

馬ウマアキレスで引き付けつつ。

でもカンナとしては
ドライ2
と、かぁちゃんに直談判
そりゃ先日は見事な必殺技を公開したしな(詳しくはこちら

でも、離すと逃げていくので必死につかんどかんと。

ドライ3
何だかめっちゃえらそうに見えるカンナだした。


この後はもちろん私が馬ウマアキレスを持ち、カンナと共にドライヤーの熱風を浴びた。

またその後のお掃除。

もちろん、汗だく。

あぁ~なんでこんなことに・・・。

以上、カンナ以上に熱い思いをした私にぽっちを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.07.29 / Top↑
Secret