平成23年8月7日 日曜日

今日は家で、兄と義姉が結婚式の準備にいそしんでおりやす。大変そ~。

クーラーが入ってる部屋で涼みながらブログを更新してるケイコだす。

若干眠気にまけそう・・・。だって今日も練習やったから~。


さて、先日カンナタイルを作成した私(詳しくはこちら)。
楽しくなったので、作品を新たに作成した。
コップ1
The カンナマグカップ
モデルは微妙ですが、肉球シールがまた可愛いでしょ♪とか言ってみたり。
ぐるっと1周カンナ。

そして取っ手は
コップ2
また大好きな肉球シール

シールはいくらでも同じのが作れるけど、

シールを貼るのは自分やから、同じように作っても同じものは2度と出来ない1点もの


次は
コップ3
The カンナタイル
10cm×10cmのタイルにカンナのシールを。
それを額におさめてみやした♪

これも1点もの

なんか、楽しい(笑)
うまく出来るかはわからんっていうリスクはあるけど、そのワクワクも含めて楽しい(笑)

焼く為の電気釜が欲しいと思うケイコだした。

あっ忘れてた。

2日続けて主役を忘れてた・・・。

コップ4
とか言ってるやつを。

何かたくらんでるやろ~(笑)

悪魔の微笑みカンナに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.07 / Top↑
Secret