平成23年8月10日 水曜日

暑い。

暑くてまたしても晩御飯を食べれない日々のケイコだす。

まぁ~体重は一切かわらんけど・・・。



さて、

昨日はまたしても水遊びに出かけたカンナ。

その記事の前に。

カンナさん。

現在、
負傷
だす。(イメージ画像です 笑)

首に巻いてるのは現状とは一切関係ないんです(笑)

人間用のひんやりgoodsやけど、カンナにもちょうどよかった♪

ただ、着けてると『頚椎カラー』みたいやって撮影してみた。
(頚椎カラーとは、鞭打ちや頚椎ope後の頸部の固定性をあげる為に使用します。色んな色合いがあるけど、私が病院勤務してた頃に病院で使われてたのがこんな色でした。)

って、そんな話はどうでもよくて・・・。

カンナは今朝から右のオテテを地面につけなくなっちゃいました

昨日の23時ごろいつも通りおうちでチッコするのは問題なかったし、夕方の散歩でも走り回ってた。

朝一番で病院へ

歩く姿を見ていただいて先生が
カンナ右の前足やな~』って。

でも、地面に着こうと思えばつけてるし、曲げ伸ばししても痛がらない。
肉球も綺麗やし、特に何かはさまってもいない。

ので、診断としては
軽い捻挫

3日分の痛み止め+しっかり安静で様子観察。

はぁ~しばらく散歩もなし。

しっかり治そうぞカンナ

果たしてカンナは安静を守れるのか・・・。

頑張れカンナポッチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.10 / Top↑
Secret