平成23年8月20日 土曜日

昨日は少し涼しく、そろそろ旅行に行けそうかな~と思ってるケイコだす。

父ちゃんには『そんなことにお金をつかわなくても』って言う。

せやけど、今しか出来ないことやと思う。

最近、ブログを拝見していると病気など闘病中の子。

若くして虹の橋を渡っていってしまう子。

見ていると辛くなると同時に、いつかカンナにもやってくる事と思う。

だからこそ、今出来るだけたくさんの思い出を作りたいと思う。

それはカンナに限ったことじゃなくて、人間だってそう。

カンナと暮らすようになって、父ちゃんが病気で倒れて。
色々考えるようになった。


さて、自宅プールを楽しんでいる?カンナ(詳しくはこちら

何とか自分で入って欲しくて
プール6
ウマウマを放り込んでみた。

しかし、
やっぱ自分で入れへんみたいなので、放り込んだ。

頑張って取る努力をするも、
顔をつけれへんからちょいちょいしてみるも~
プール7
と、勝手に誤解


そして、結局~
プール8
ですよね(笑)

一旦、諦めて庭に戻っていくも~
プール9
リベンジに戻ってきたらしい。

が、

プール10
タイムオーバー

かぁちゃんに捕獲されてシャンプータイムへ。


以上、おうちで涼を求められた?カンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.08.20 / Top↑
Secret