平成23年8月25日 木曜日

最近、早起き(5時半ごろ?)しても午前中は眠くならなくなったケイコだす。

その代わり、15時過ぎに猛烈な眠気に襲われるけどな・・・。

さて、

我が家のカンナさん。

未だに1日3食を食しておられる。

内訳は、朝・晩45g 昼15gの1日105g

それにプラスして時折ササミボイル・焼き牛・ホタテの貝ひも・煮干などを召し上がっておられる。
(人間が肉無し生活を送っててもカンナだけ牛を食していることも・・・)

本人は満足しているのでしょうか??
食事情1
なんや!!??

食事情2
うん??

しばらく考えた後
食事情3
・・・。


訴えるだけ無駄やとおもたらしいカンナだした。

カンナは現在体重8.2kg。痩せすぎ??といわれることもあるけど、

病院の先生からは『8kg台がベストかな?』とも言われてるし。

よし、しばらくこのままの量で様子を見よう♪

最終的に増量には至らなかったカンナにぽっちを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.08.25 / Top↑
Secret