平成23年8月29日 日曜日

朝晩は少し涼しくなってきたかな。

そのせいか、さらに朝起きるのがしんどいケイコだす。


さて、昨日の朝。

久々に涼しかったので、お気に入りのパン屋さんへ向けてお散歩へ。

パン屋1
カンナも出足好調

途中、はじめましてのコーギーちゃんに遭遇。
7ヶ月のフラッフィー・コフクちゃん。
めちゃフワのプッリプリ♪
パン屋2
カンナもお腹ゴロンで上手にあいさつできた

さて、どんどん進むぞ~。

太陽というのは
パン屋3
どんどん容赦なくせまってくる(笑)

急げ~カンナ

って言っとんのに、
パン屋4
チェックは欠かせへんらしい・・・。

何とか目標のパン屋さんに到着。

残念ながらパン屋さんの写真は無し(笑)
すんごく素朴なパンばかり。
アンパン・メロンパンなど、オーソドックスなもの。
それがまた大好き。

そして帰り道。
太陽に向かって歩く・・・。
暑すぎた・・・(笑)

カンナも途中でかなりのスピードダウン
このままでは飼い主も干上がってまうので。
必殺抱っこ
パン屋5
抱っこされたとたん、笑顔・・・。

この確信犯


以上、朝の珍道中だした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.29 / Top↑
Secret