平成23年9月3日 土曜日

昨日は朝から兄・義姉・母・私で家電量販店へ。

冷蔵庫に掃除機にホットプレート。

う~~ん、新しい生活を始めるのって大変なんやなと感じたケイコだす。

兄は『別に何でもあるものでいけばいいやん』派。

義姉は『ちゃんと物がないとあかん』派。

付き合う母と私は・・・(笑)

皆様はどうなんでしょうか??


さて、今日台風がやっと過ぎ去ってくれるようで。

大阪のカンナ地方では雨はそんなに降らず、風だけが強い感じで、えっ台風?って感じです。

ただ、まだまだ危ない地域もあるようなので皆様お気をつけ下さい。

雨の日はもちろん散歩がない。

すると、ネタもない(笑)

ので、購入したオモチャを~
たまご
のせる

たまごちゃん。

カンナの好きなオモチャは基本的に
音は大きく
硬め

たまごちゃんは、音はそんなに大きくないし、やわらかめ。

ので、気に入ってくれるか不安

どないやろか??
たまご2
らしい

どんだけカンナのオモチャ買うねん・・・わたし。

以上、飼い主の暇つぶしにつきおうてくれたカンナだした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.03 / Top↑
Secret