平成23年9月5日 月曜日

台風は去りましたが、

まだまだ危険な場所もあるようですので、皆様気をつけてくださいませ。

今日も1日雨が降ったり止んだり。

そんな不安定なお天気。

そんな中、飼い主兼雑用係 私・ケイコが向かったのは、

コインランドリー。

雨が続くと、1番気になるのは洗濯物のかほり・・・。

浴室乾燥で乾かそうが、洗濯乾燥機で乾かそうが、エアコンで乾かそうが・・・。

くさい!!!!

コインランドリー行くと、たくさんの奥様方で溢れてた。

みんな考えることは一緒やな。

約20分300円で大量の洗濯物がすっきり乾いた~♪


さて、どうでもいい話が半分以上を占めてしもた・・・。

私は今からバドミントンへ向かうので、こっから先は~

パソコン1
カンナがやってくれることになりやした♪


kairtdoasoflesjiropfkkkkkkkk

意味不明なアルファベットが並ぶだけで、ブログにならないので今日はこれで終わり(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.09.05 / Top↑
Secret