fc2ブログ
平成23年9月10日 土曜日

何だか暑いですね~。

寒暖差についていけず、風邪を引いております、ケイコだす。



さて、うちのカンナ。

我が家での順位は。

第3位。(兄がいるときは第4位

誰を下に見ているか、

だす。

父の言うことはオヤツがなければほぼ聞かない。

カンナも嫌いじゃないんやろうけど・・・。
もうちょい父に優しくしてやってよ(笑)

でも、時折
父1

父2

父3
楽しそうに遊んどる。

そして父は、
まぁ~こんだけ遊んでやったらえぇ~かな
と言って去っていく。

おそらくカンナも
ふ~、こんだけ遊べば父ちゃんも満足かな?
って思ってるに違いない。

父ちゃんは毎日、レディースに囲まれて、娘たち(私、カンナ)に冷たくされて過ごしてやす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.09.10 / Top↑
Secret