平成23年9月18日 日曜日

暑いし、ムシムシするし・・・。

いったい秋の気配はどこぞにいったんや!?

と、怒りがこみ上げてくるケイコだす。

やっぱり夏バテなのか、ご飯を食べると気持ち悪い。けど食べんと気持ち悪い。の繰り返し(笑)



さて、前回は父の愚痴をこぼしやしたが、何とか久々に普通の会話が出ける様になったとさ(笑)
旅行も行けそうだす☆
夫婦も難しけりゃ父と娘も難しいだす。


さて、昨日は久々にカンナにカメラを向けてみた。

しかもファインダーのぞかずに(笑)
では、出来を披露。
モデル2
ごめん、欠けとんな。トレードマークやのに

次こそは。
モデル3
ほんまやな・・・。目も耳もや~

今度こそ。
モデル1
何でこんな顔だけは綺麗に撮れたんやろか・・・(笑)

カンナもお疲れになった様子なので終了。

カンナ付き合ってくれておぉ~きに♪
モデル4
何を悟ったんやろか。遠い目をして(笑)

まだまだカンナの子育てに悩んでるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.09.18 / Top↑
Secret