平成23年9月19日 月曜日

さて、今日は予約投稿だす。

今日は私の愛する○木市のバドミントン大会団体戦。

シングルスに出なあかんのが嫌や~と駄々をこねまくったケイコだす。

いつものメンバーはかぁちゃんと同い年ぐらいの人ばかり。

なので体力の要るシングルスは皆嫌がって、1番若手って理由だけでやらされる・・・。

まぁ~記事がアップされてる頃には反省会と称した飲み会に行ってるかな。

おばちゃま方は試合よりもこっちが目的だったりとか・・・。


さて、我が家のカンナ。

前にも書いたけど、ほんまによく吠える・・・。家の中から。

歩いてる人に吠えてるのか、散歩中の犬に吠えてるのか。

家の中からじゃ塀があって外のことはよくわからんくて確かめにくい・・・。

う~~ん、どんどん神経質になっとるんかな~。

いつもは可愛い可愛いとしか思えへんカンナやのに。

吠え続けられると小憎らしい小悪魔になる。
可愛い1
寝てる姿はこんなにも可愛いのに~

もし私に仕事が見つかれば、またトレーナーの先生にお願いして相談しようかと思ってる次第でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret