平成23年9月28日 水曜日
週末は雨が降るということで、今日も朝から大掃除。

カンナにはお部屋にお入りいただいて、部屋の隅から隅まで掃除機かけて。

扇風機を片付けると何だかまた暑い大阪。後悔なケイコだす。


平成23年9月27日 火曜日
河川敷ででも遊ぼうと思ってたら、

かぁちゃんが『いい遊び場がある、行こう』と。

思い立ったらってのはかぁちゃん譲りだったようだす。

今回は兵庫県のとある場所へ。

一庫1

めっちゃ整備された綺麗な公園。

さぁ~綺麗な芝生で思いっきり走り~や、カンナよ。
一庫2
一庫3
一庫4
いきなり、スリスリゴロゴロからかいな・・・。

はい、走ろうや♪
一庫5
そうそう、たまには土じゃなくて芝生のが、アンヨにえぇ~しな♪

ボール遊びも頑張ろう♪
一庫6

この日はきれいな秋晴れ。
日向では暑いぐらいやった。でも日陰は涼しくて、カンナも
一庫7
しっかりと日陰で休憩

ぎょうさん走って、ぎょうさんスリスリゴロゴロして、ボール追いかけて。

頑張るカメラマン・ケイコ。

没写真連発

めげへんで~さて、続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.09.28 / Top↑
Secret