平成23年9月29日 木曜日
今日は髪の毛を切りに行って来ました。

兄の結婚式の為に伸ばしてるけど、量も多いしクセ毛やから大変。

あぁ~後2ヶ月耐えれるか不安なケイコだす。


平成23年9月27日

広い芝生広場で駆け回ったあとは、まったりお散歩へ。

歩く2
カンナますますテンション

ここには人工的やけど、川もあった。
歩く1
残念ながら、ワンコNGだす。
まぁ~入れるわけないさ、その高さからは。

さて、少し山の中の遊歩道を歩こうか。
歩く3
先に歩いていくくせに、すぐに振り返るかわゆいやつ

歩く4
下をのぞきこんで見たり。

歩く5
草むらに隠れてみたり

歩く6
景色もしっかりと眺めてみたり。
こんな景色だした
歩く7

たっぷりと景色を楽しんでいると、
歩く8
お呼びがかかった(笑)

1日いてもいいなぁ~と思えるすばらしい公園だした。
これからの季節は混むやろな~。

でも、また絶対に訪れます!!
公園の名前は~『知りたい方は連絡待ってます 笑』。

ご一緒しませんか(笑)

以上、兵庫県へ旅したカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント返し遅れててすみません。
2011.09.29 / Top↑
Secret