4月1日① 火曜日 
今日は珍しく7時半に起きた…。でも、カンナはもっと早起きで、朝の6時半には起きてたらしい…。昨日も書いたことやけど、運動不足なカンナは眠りが浅い…。今現在の悩みの種…

なので、運動不足を解消すべく、今日は朝一番で動物病院に電話して、散歩OKか確認することにした~!!
カンナは他のワンコを見るとストーキングする上に、自分からお腹をみせにいっちゃうかわゆいやつなのです
なので、ちょいっと心配もあるし、昨日お腹を見てみると、なにやら一カ所だけ浸出液が見られる…。人間のOpe後の傷はたくさん見たことあるけど、ワンコのは初めてで、大丈夫なものなのか、心配も大いにある…。なので、先生に聞いてみる!

そして、飼い主ごと!
今日、私はバイトの電話をする!学校を卒業して1年間遊んでないけど、働いてもいない…。
でも、そろそろ、カンナを育てるためにも働く!!
そして、お金を貯めて、カンナとしつけ教室に通い、カンナのお友達を作ってやる!!以上が今目標じゃ!!
なので、今日は勇気を振り絞って頑張る!!
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/4-3078b9c2