平成23年10月8日 土曜日

さて、昨日は結婚式の衣装の話。

続いては、ヘアメイク・着付の問題

兄はホテルでの結婚式・披露宴。
なので、当然ホテルでヘアメイク・着付をやってもらおうと思ってた。

が、

高い

めでたい席なのであんまりお金のことは言いたないけど。
着付だけ見ても、通常の倍

ので、やっぱり地元で着付してもろてから行くことに。
つまり、ケイコ・振袖着て車運転するってこと。

出来るのか私・・・。


さて、先日またしてもカンナと河川敷デートへ。


ちょっと暑かったけど、


カンナは走る。
走る1

大好きなボールを追いかけて。
走る2

歩くかと思えば、突如ダッシュ
走る3

たっぷり遊んでもまだまだもの足りんみたいな顔♪
走る4


やっぱりカンナの走ってる姿をみるとスカッとするな~と感じたケイコだす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.10.08 / Top↑
Secret