平成23年10月9日 日曜日

昨日は母・父・私でお出かけ。
残念ながらカンナは入れない場所やったんで

昨日は、『ロハスフェスタ』って大きなイベントが万博記念公園で。

天気もよく、大好きなガーデン用品や手作り雑貨をぎょうさん購入♪

みんな大満足なケイコ一家だした♪

皆さんぜひ一度行ってみてくださいな♪
1日つぶせまっせ♪
ただ、ワンコなんで・・・。

その際には我が家にお預けくださいませ(笑)


さて、長々と前置きを。

河川敷に出かけたカンナ(詳しくはこちら

まだ陽も高かったせいかあんまりワンコに会えへんかったけど、ダックスちゃんに会えた♪

最近、ガウ子なんでハラハラ
あいさつ1

かなり低空姿勢(←って元から低空やけど)で~大丈夫そう

そこからの~
あいさつ2
ゴロン

相手のダックスちゃん、かなりビビってやしたが(笑)
あいさつ3

今回は何とか上手にアイサツ出来やした。

カンナは、苦手な子にはかなりガウガウしてしまう・・・。
飼い主として残念なのは、カンナの苦手タイプがようわからん・・・

なので初めてお会いするワンコにはいつもハラハラドキドキなケイコだした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret