平成23年10月10日 月曜日

掃除大好きケイコだす。

毎日でも掃除機はかけたいところですが、毎日は電気代ももったい。

ので、今日は窓拭きに勤しみやした♪

まぁ~拭いたそばからカンナの鼻汁マックスだした


さて、河川敷デートを続けてきやしたが最後は。

ケイコの芸術の秋が爆発した適当写真を列挙(笑)

写真1
切れまくってやすが、カンナの目線と空の感じがいいかな~と♪

写真2
今まで撮った事のないアングルでお気に入り♪

写真4
ホワイトバランスがちとおかしいかもやけど、ふんわりした感じがいいかな♪

写真5
カンナの大好きな原っぱ、そこで弾むカンナの後姿♪


最後は、
写真3
天気がよくてうっかり寝ちゃうかぁちゃんとそこに寄り添うカンナ。

写真は大好き。
自分の出来る限り本を読んで勉強中。
でもでも、ピントがおかしかったり、ホワイトバランスおかしかったりするけど。

自分の好きな写真が撮れりゃ大満足かな(笑)

以上、ケイコの芸術の秋が大爆発したひと時だした♪
スポンサーサイト
2011.10.10 / Top↑
Secret