平成23年10月16日 日曜日

今日は植木屋さんがやっと植木の剪定に来てくれた。

まぁ~すっきりとしたお庭だす。

久々のバドミントンで筋肉痛なケイコだす。

私はバドミントン、かぁちゃんは植木屋さんのお手伝い

となるともちろんお出かけなんて不可

ので、カンナは~
ヒマ1
ってな感じ。
ってこれ私やな(笑)
ヒマになると何かを食したくなんな~(笑)

来週は日曜日が試合やから、その前の日はお出かけ出来るぞ!!

さぁ~天気になるように祈りなさい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





以下、飼い主のどうでもいいことなので、スルーしてもらって結構です♪

さてさて、どうでも言いことを書こう。

今日ついにかぁちゃんに言ってしまった。

『もう、父との生活に耐えれへんくなったら、出て行くし。』って。

前々から思ってたけど、ついに言ってしもた。

チリも積もれば山となりますよね(笑)

さぁ~これを書いたら、心穏やかに生きていこう。

父がどんな事を言ってこようと、もうイライラせ~へん。
イライラする体力がもったいないわ~

ちょっとすっきり。
失礼いたしました。
スポンサーサイト
2011.10.16 / Top↑
Secret