4月29日 火曜日 
今日は昼からカンナと二人で近所の室内ドッグラン主催のパピーパーティーに行ってきました。
わたしは普段あんまり単独行動を好まない(団体行動は嫌いですが…)私がカンナと二人きりでお出かけなんて………カンナへのの為、LOVEのためです
4~8ヶ月の子犬ちゃんだらけ。カンナは大丈夫か??

今日の主な内容は、
①自己紹介
②ふれあいタイム
③お散歩ゲーム
④ふれあいタイム
⑤記念撮影

でした。
月齢ではカンナが一番のお姉さんやったな~カンナ…カンナ??
カンナ 502blog
「うるちゃいで、わたちはたべるのにいちょがちいねん」
あっすみませんって、何してんの~。と思えば、カンナがあまりにも周りの子に興味津々だったので、少し気を紛らわせようとスタッフの方がおやつをくれたのでした。どうもすみませn…。ねぇ~ねぇ~は恥ずかしいですよ

横の席のワンちゃんがカンナに興味津々
カンナ~お友達になれるチャンスやで…カンナ~~…
カンナ 503blog
「いまはたべるのにいちょがちいから、あとにちて
お~い、カンナ~。あんたは何しにきたの…。せっかくお友達が出来るチャンスなのに…。

そしていよいよふれあいタイム…。たくさんのワンちゃんが居るところでノーリードにしたことないし、周りにいるのはチワワにダックス、フレブルなどの小型犬ばかり。不安でした
唯一体格がカンナよりも大きかったのが、ボーダーコリー?君でした。
まぁ~カンナ共々テンションが高い…。

速すぎて追いつけない…。残念でした~わたしの撮影技術~…。
立派にトサカもたってます。これは、ワンコ同士が遊んでるときによく見られるものだそうです。
みんなを見えてみるとみんなトサカが出来てました
カンナとコリー君とフレブル君(写ってないかな~)のテンションがあまりにも高すぎて、他の子はあんまり近寄ってこなかった…。


続きはまた後で~~。


楽しかったカンナの応援を宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/42-1414b08c