平成23年11月7日 月曜日

皆様からお祝いのコメントをいただきうれしい限りなケイコだす。

私自身のことではないけど、27年間一緒に仲良く?育った兄の結婚を皆様に祝っていただいて感謝感謝です。

結婚式の様子は超モザイクで後日アップしたいと思います(笑)


さて、11月3日。

あかりちゃんと遊んだ後(詳しくはこちら)、またまたコーギーちゃんにお会いすることが出来た。

それが、
クローネ君2
クローネ君5

わかるかな~~??

クローネ君4
どろんこになってしもたクローネ君だす(ブログはこちらで~す)。

こりゃまた偶然にもリトルエルフ出身のしかも、キッドパパの息子君。

つまり~。

カンナの異母兄弟

キッドパパ頑張ってます(笑)

クローネ君はほんまにワンコと仲良く遊べてて、見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ

カンナも少しは羨ましく思ったのか
クローネ君3
混ざろうと努力するも・・・うるさすぎて輪に入れず(笑)

一緒に写真を撮ると
クローネ君1
ピンボケ(笑)
でも、やっぱりそっくり(笑)
キッドパパのDNAの成せるわざ(笑)

クローネ君、ガウガウ言って追い掛け回してごめんなさい
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ~。

以上、ドッペルゲンガー説は何とか解消されたカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.07 / Top↑
Secret