平成23年11月18日 金曜日

かなり寒くなってきました。

しか~~し、毛布無し・ホットカーペット無し・ストーブ無し・コタツ無しで頑張ってやす。

ふっ。我慢大会頑張るぞなケイコだす。


事件は今日の夕方。

いつものように、カンナと散歩へ。

近くの小川(流れがほとんどなく、若干澱んでる)のある遊歩道をテクテクあるいとった

カモさんが約10羽ほど。
カンナに
カンナ~、カモンヌさんがおよいどるで~』と。

すると何を思ったのか、猛ダッシュ

ケイコ、頑張るも傾斜で滑ってリードが手から離れた~~

カンナそのまま小川にダイブ

カンナも何故自分が水に入ってしまったのかわからず、プチパニック。バッチャンバッチャンもがいておりました(笑)

若干汚い小川から救い出しました

いつもはトリとかに反応せんから焦った

周りの人は大爆笑・・・。

恥しい珍事件になりました。

こうして、夕方から急遽シャンプーされたカンナだした・・・。
だって芳しいカホリが・・・。

まぁ~私も汚れましたけどね・・・


ご機嫌ナナメカンナさん。
事件1
アイスをねだりに歩いておりました。

以上、カンナ以上に残念な気分になったケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret