平成23年12月5日 月曜日

試合まであと1週間をきっているのに、体重が全く落ちない・・・。

動きが鈍いと怒られてしまったケイコだす。

だって~、ご飯がめちゃウマなんですもん。
冬眠に備えて脂肪を蓄え中(笑)

では、どんどんいっちゃいます。

平成23年11月29日 火曜日

さて、ちょびっと休憩した後に向かったのは『飛騨の里』。
ここは、リードをしっかりとつけてさえいればワンコ

無料駐車場に車を停めて(飛騨の里すぐのとこにも駐車場ありますが、有料。)、歩くこと15分ほど。
飛騨の里1
到着。
さっそくカメラマンさんが『撮りますよ~』って。
ふっ、お言葉に甘えちゃうぜ(もちろん、カメラマンさんカメラによる撮影はお断り 笑)
カンナ名前呼ばれても無視・・・

飛騨の里2
こんな風に、合掌造りが移築されているところっす。
建物の中も見れますが、ワンコは抱っこのみ。(その他は歩いても問題なし)

奥行きがけっこうあるので、階段・坂道(砂利道)が多くてバギーが裏目に
飛騨の里3

私がカメラ構えて、バギーを押して歩いてると、
飛騨の里4
全く息の合わないオンナ2人・・・(笑)
もちろんかぁちゃん譲らず(笑)

あっちこっち見ながら、カメラの設定をいじりながら撮ってると
飛騨の里5
・・・。
もう、飽きたらしいモデルもしてくれなくなっちゃいやした。

そして
飛騨の里
白鳥に喧嘩売る・・・(笑)

以上、飛騨の里編でした。

<飛騨の里 総評>
・良かった点
 →ゆっくり見て回れる
 →合掌造りとワンコの記念撮影を出来る(白川郷は人が多すぎてちと大変)
 →園内はきれい
・イマイチな点
 →スタッフさんが少なく、建物内見学しにくい雰囲気
 →ワンコ用グッズはなし(係留フックなどはない)
 →活気がない
 →駐車場から『飛騨の里』までの道すがら、つぶれているお店がほとんど。寂れてる感じ。
 →園内飲食店無し

って感じです。あくまで『ケイコの独断と偏見』です。
まぁ~、『めっちゃ良い訳でもなく悪いわけでもない』って感想です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.05 / Top↑
Secret