平成23年12月9日 金曜日

さて、毎日宣伝ばかり。

12月18日 午後1時ごろから 大阪府茨木市にあるワイルドガーデンプラスワンでみんなで遊べると嬉しいぞい』です。

いくらでもいつでもどこでも連絡お待ちしてます(笑)


さて、やっと日付変わりますですよ。
平成23年11月30日 水曜日

前日は23時前にはみんな就寝したカンナ一家。
(旅に出るとカンナはトイレが完全外派なので22時ごろトイレに出かけました)

起きるとまだまだお外は暗かったですが、おトイレ&お散歩タイムへ。
ゲレンデ1
まだまだモヤがかかってるお山

清清しい朝です。

カンナも
ゲレンデ2
ルンルンあさんぽ。

も出て、
ゲレンデ3

スキーシーズンに備えて、準備中ですな。
ゲレンデ4
都会?(まぁ~地元も田舎やけどね)では、味わえない草原散歩やのに、ひたすらアスファルトの上を歩くカンナ(笑)
せっかくやのにね(笑)

朝のペンション前で撮影。
ゲレンデ5
早くペンションに戻りたいカンナ。

ペンションに戻り、看板犬さん達とご挨拶。
ゲレンデ6
末っ子・やんちゃなステラ君(1歳ちょい)。
2ヶ月ぐらいの時に捨てられていたのを保護されたワンコちゃんらしい。
たくさんの手術を乗り越えて、今は元気一杯。

続いて
ゲレンデ9
次女くちゃんです。
繁殖犬ののち、放棄されてしまった子だそうです。
ず~~っと外の世界を知らなかったので、ワンちゃんも人も少し苦手ですが、ナデナデさせてもらえました。

ラストは
ゲレンデ8
長女モモちゃんです。ゴールデン系MIXで13歳。
やんちゃステラ君の指導係として毎日頑張っているようです。
カンナもモモちゃんにはお腹を見せてましたね(笑)

立派な和食をいただいて、
ゲレンデ7

こりゃまた、オーナーご夫妻とず~~っとしゃべってたいぐらい楽しい時間を過ごしました。
オーナーご夫妻は本当にワンちゃんのことを真剣に考えておられて、私もすんごく共感出来ちゃいました。

次回は絶対にスキーシーズンに。
ワンチャン連れの方も多いみたいです。
どうですか、カンナ一家とご一緒に♪
絶対に楽しいだろうと思いますね♪
国体も開催されたこともあるぐらいの場所なので雪質もすんごくいいみたいです♪

こんな大きなゲレンデを貸切なんて
ゲレンデ10
サイコウやんね♪

本当にステキなひと時でした♪
では、目的地に向けてしゅっぱ~~つ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.09 / Top↑
Secret