平成23年12月14日 水曜日

今日は洗車。

いや~、洗車すると何故か全身ずぶ濡れなケイコだす。

まぁ~寒くなかったからいいけどね。

さて、またしても告知。
18日 日曜日 茨木のワイルドガーデンぷらすわんで一緒に遊べちゃうと嬉しいんちゃうんかな??』を行いたいと思います。
貸切などにはしてませんので、もちろん突然参加やっても問題なし♪
皆さんお誘いあわせの上ぜひぜひ♪
お天気もいいようですな、今のところ☆
カンナ家ツアーも受付中(笑)←特に何の提供もでけへんけどね(笑)

さて、先日はネガティブな記事やったけど。
旅行記は自分の記録なんで、ドンドン続きを書いていきます。

平成23年11月31日 木曜日

さて、朝食をいただいた後は早々に次の目的地へ。

次は、『ビビの田舎暮らしへの道』の夢想親爺さんから情報をGetして向かったのは、『マキノ高原だす。

こりゃまた、貸切の大草原♪
マキノ高原1
はい。もちのろんでロングリード放牧。

スキー場の準備が行われてたけど、ほぼ無人(笑)

マキノ高原2
大草原でのボール遊びは格別らしく、ルンルンカンナだす。

マキノ高原4
楽しくて仕方がなかったご様子で、ずっとかぁちゃんに催促しとった♪

こんなにも喜んでくれるカンナ見てると連れてきてよかったなって思うな

紅葉は、
マキノ高原3
所々??

寒い中ず~~っと遊んでました☆

夢想親爺さん、とってもステキなとこ教えてくださってありがとでした♪

ここでももちろん。
テイスティングを試みるも・・・、
マキノ高原5
だったようだす(笑)


以上、大草原で祖先の血を感じた?カンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.14 / Top↑
Secret