平成23年12月16日 金曜日

今日はお天気も良かったので、カンナを連れて大好きな『見山の郷』へ。

しかし、道中、ミゾレ→雪へと・・・。

さすが山奥は違うなと感じたケイコだした。

せっかく洗車したのに・・・。カンナもお外に出れず残念だした。

さて、告知
18日 日曜日 茨木のワイルドガーデンぷらすわん 天気も晴れみたいやし遊んじゃおうか』に参加してくださいね♪
13時からの予定です♪
ただただコーギーをながめませうね♪

さて、どんどん行こう。

平成23年12月1日 木曜日
さて、メタセコイヤ並木を満喫して、次に選んだ目的地は。
天台宗総本山 比叡山延暦寺

歴史好きとしてはぜひぜひ行ってみたい場所だした。

ワンコ連れの方もいるとの情報もGetして向かった。
(受付で聞いてみると歩いてもOK、ただお堂などへの立ち入りはNG)
比叡山1
石段が多く、カンナも必死♪

比叡山3
短いアンヨで頑張る姿がモエ~~~

私がま~~ったり見ながら歩いてると、カンナに急かされた
ゆっくり見たかったよ~~

でも人が少なかったので、すんごく静かに見れました♪
比叡山2
煩悩の多いカンナにはムリやな

メインの東堂エリア。
国宝もありゆっくり見て回ろうとすると、
比叡山4
必死に帰ろうとするカンナ。

???と思ってたら、

鐘の音がめっちゃ怖かったらしい・・・
ビビリカンナにかぁちゃんとケイコは落胆

こりゃまた延暦寺をまったり見るのを諦めて(涙)、次は展望台まで行ってみた。
比叡山5
どうですか??
琵琶湖にモヤがかかることなく、キレイな景色だした~。
いいですな~、キレイな景色。
しばし、『』な時間を楽しんじゃいました♪

もちろんここでも、
比叡山6
記念撮影
って、かぁちゃんこりゃまたケイコのポーズおかしないですか??
かぁちゃんのセンスを疑うぜ・・・

以上、カンナはただただ怖いだけの比叡山編だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011.12.16 / Top↑
Secret