平成23年12月17日 土曜日

さてさて、いよいよだすよ~。

明日は~
『18日 日曜日 茨木のワイルドガーデンぷらすわんで 一緒に遊ぼうや、頼むな♪』ですよ~。

もうここまで来たら、茨木のランに向かいましょうよ。13時からですよ~。

お願いしますよ~~。

何かありましたら、コメント下さいませ。11時半まではパソコン見るようにしておきますので♪


さて、長々と続いた今回の旅行記も今日で最後です。
どうぞお付き合い下さいませ。

平成23何12月1日 木曜日
さて、延暦寺でビビリまくって疲れ果てたカンナを連れて、最後に向かったのは~。
南禅寺』。

一度は行ってみたかった場所。

しかし、比叡山からの帰りの山道で事件は起こった

展望台に登る前からず~~っと『エンプティー』ランプ点滅

しかし、こんな時に限って、ガソリンスタンドがない・・・。

いや~めっちゃ焦りました(←しょうもない事件だした 笑)
車はどんどん後ろから迫ってくるし、『もしここで停まったら~』なんてずっと考えてましたな。

何とかガソリンスタンドでガソリンを入れたときには、半泣きだしたね(笑)

さて、事件後、何とか南禅寺到着。

すんごい人でした。

駐車場から南禅寺に向かう道は大型バスが行きかうので、カンナが歩くのやっと。
そりゃ、
南禅寺1
見ごろも見頃でしたのでね♪

どの写真を撮っても、必ず観光客が写っているという(笑)

ここでも、記念撮影。
南禅寺2
かぁちゃんよ、ちゃんとまっすぐ撮って欲しかったな(笑)

この時、更なる事件が・・・。
カンナを抱っこした後に、どこからともなく、魚のくちゃったカホリ??
よく見ると、ジャケットに水滴が・・・。

ぎゃ~~、肛門腺から分泌液が~~初めて直で嗅いじゃいましたね。衝撃のカホリだした・・・。

犬連れでは庭園などには入れないので、ぶらっとすると。
南禅寺3
でた~~、『火サス』でございます(笑)

昔から2時間ドラマファンの私には聖地のようなもんでございやす。
なぜか、ここで犯人が自白を始める不思議な場所。
なんやろか、秘密曝露したくなる雰囲気??
そんな危ない場所、長居は禁止やで

でも、嬉しくって
南禅寺4
ず~~っと、『火サスやで、カンナ~』なんて叫んでおりました。

カンナにも『火サス』を味わっていただいた(笑)
南禅寺5
そら、カンナが生まれた頃にはもう終わってたもんな。
ジェネレーションギャップ

最後は、
南禅寺6
テイスティングで〆ていただきました♪

そして、何とか自宅まで1時間ほどかけて帰る事が出来ました~~☆

今回は、本当にしんどい日程でしたが、楽しい旅行だした♪
来年はぜひもっと時間をかけて、富士山の方まで攻め込んでみたいと思っています。

皆様、長い旅行記に付き合っていただきまして、本当にありがとうございました~。

以上、旅行記を書きながらまたしても旅行の思い出し笑いをしてるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.17 / Top↑
Secret