平成23年12月18日 日曜日

今日は待ちに待った『18日 日曜日 茨木のワイルドガーデンぷらすわんで遊んじゃえばいいやんか??』が開催された日。

ご挨拶1
はい。ご挨拶です。
緊張です。。。


前日になって、『もしやランが臨時休業では?』とか『貸切で使えなくなってないか?』など不安が一杯(笑)
(普通はもっと前に確認しますけどね・・・ダメダメケイコ。)

みんな来るかな?』『大丈夫かな』と思いつつ。

朝も何故か、6時ごろから目が覚める始末。。。
(かぁちゃんに 雨降らさんとって って言われちゃった)

はい、極度の緊張し~小心者で、小学生並に楽しい事が待ってると寝れないタイプです(笑)

ってことで、今日は眠くて。。。

ブログが・・・。
ご挨拶2
はい。
そうです。


ただ、皆様にお礼がいいたくて。

今回は、至らぬ発起人でしたが、皆さんがお友達に声をかけてくださったりして下さったおかげで、

ぎょうさんのコーギーちゃんに出会う事が出来ました。

これも本当に皆様のおかげです

一人ひとりお話が出来れば良かったのですが、そんなことにも気が回らず・・・。

ご気分を害された方がおられたら、ただただ謝る事しか出来ませんが、

今回の事に懲りずにまたみんなで楽しく遊べればと思います。

本当にありがとうございました。
ご挨拶3
はい、もうその通り。
反省しながら一緒にやけ食いしたやろがい(笑)

以上、超人見知りなケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑
Secret