平成23年12月20日 火曜日

昨日、兄が新婚旅行から帰ってまいりました。

ハワイに行ってお土産はチョコと洋服。

兄ちゃんサイコウ(笑)

そして、カンナにはリード洋服を。
しか~~し、洋服がLサイズなのに明らかにチワワサイズ(笑)

やっぱ兄ちゃんサイコウだす。
兄ちゃんにはカンナがチワワに見えてるのかと思ったケイコだす。

さて、昨日の集合写真は何とか全員写ってたかな??

ので、続いては思い思いに遊んでる姿を。
茨木1
偶然にはキッドパパ集会に(笑)
みんなで父ちゃんの悪口??

茨木2
ハッピーちゃんファミリーに撫でてもらうカンナ。
後ろでカバンを狙うは、ミルクちゃん??(コーギー犬ミルクの日常

茨木3
ワンコが苦手なビビちゃんは夢想親爺さんの足元命でした♪(ビビの田舎ぐらしへの道
でも、徐々にそのあたりをウロウロ出来るぐらいの余裕が出来た♪
も~、お耳が可愛くって撫でまくっちゃってごめんね~。

茨木4
ハッピーちゃんはキッドパパの孫。
つまりあずきちゃんは・・・。
2歳にして・・・。レディーには禁句ですね。

茨木5
以前河川敷コーギーズをしたふくちゃん(ふくろぐ)とオチリだけのレナちゃん(「景色がごちそう」コーギー犬レナのいる家

茨木6
ミルクちゃん、超絶嫉妬の嵐。
あぁ~うらやましい
抱かれてるのはカンナかな??

茨木7
カンナの母方の甥っ子。
ちょっと痩せたらしい♪
一人旅を愛するダンディー(笑)
よく一緒に遊んでもらうご家族。

茨木8
レナパパさん、両手にあまりある華たち。
あずきちゃん・あっちゃん・レナちゃん。
パパさん嬉しそうでした♪

まだもう少し写真はあるので、写真だけでもアップしていこうと思ってます。

ただ、全員はやっぱり撮れてないようなので、撮れなかったコーギーちゃんよ。

私の力量不足なので許してくださいませ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret