平成23年12月23日 金曜日

今日は、兄ちゃんの30回目のバースデー

まぁ~もちのろんで、プレゼントはありやせん(笑)

何時の日か、きっと立派なプレゼントをと思っているケイコだす(笑)

年賀状作製に向けて、衣装作り頑張ってます(かぁちゃんが)。

年賀状、お送りさせていただく皆様。

元旦は期待しないで下さいませ・・・

『いや~、それじゃ困るぜ』って方。ご一報下さい(笑)



さて、先日のこと。

ドッグランでお友達とはっちゃけていたカンナさん。

はい、はしゃぎすぎて~。

すっころんでしまった

しかも乙女の命である顔面から。

負傷いたしました

名誉の1
わかるかな~。
ちと赤くなってます。

下まぶたの表皮ずるっと剥けてる状態。

しっかり病院で診ていただきましたが、『傷があるのはまぶただけ』っと言われてホッといたしております。

ので、現在1日2回 下まぶたに軟膏を塗って治療中。
運動制限など全くなしで、
名誉の2
おうちの中で走り回ってます♪

なので、日曜日もお友達に会いにお出かけしようと思っております♪


以上、お転婆すぎるカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret