平成23年12月28日 水曜日

カンナだけでなく私にまでお見舞いのコメントを多数いただきまして感謝感謝です♪
足は。。。痛いけど動けないほどではないですね☆日にち薬です☆

今日は、カンナの先生だったMトレーナーに会いに行ってきた♪

先生はご結婚されて海外へ。

今回は出産の為に帰国されてて、今日は赤ちゃんの顔を見せていただいてきた♪

もう、めっちゃかわゆい
どっちかって言えば赤ちゃんは苦手やったけど。

抱っこさせてもらうと格別にきゃわゆい

とっても楽しい時間だした♪

さて、ブログへ。

25日クリスマス。

兵庫コーギーズのオフ会に参加。

今回で2回目ですが、皆さんのお名前がまだまだ。。。

兵庫1
カンナは着くなり大はしゃぎ
この日はクリスマスなので、クリスマス柄の服をかぁちゃんに作ってもらった

兵庫2
前方のまるちゃん(?)をロックオン
でもでも足が速くってついていけないカンナ

兵庫3
そのうち狩られる側になっておりました(笑)

では、撮れてたお友達を紹介。(っても間違ってるかも??)
兵庫4
元気っこ・まるちゃん(?)とリトルエルフっ子・ロッキー君。
まるちゃんも最初はサンタさんやったけど、テンションやったんで脱皮(笑)
ロッキー君はスリスリゴロゴロして、泥んこサンタになってたな(笑)

兵庫5
左からレナちゃん、クローネ君、あずきちゃんと。誰だろ~~。わかる方ヘルプー

兵庫6
クローネ君をひっくり返したいあずきちゃん、それを見守るマロン君
クローネ君はいつみても首周りが『オヨダ』でぬれておられる(笑)
そんなクローネ君大好き(笑)

まだまだお写真はあるけど、
今日はこのへんにしとこ~。

オフ会の記事はただただ写真を載せるだけになっちゃいますが。

まぁ~自分の記録なのでご勘弁を~♪

では、続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret