平成23年12月29日 木曜日

今日は予約投稿です。

これが公開される頃にはカンナさんはいないだろう。。。

それは何故かというと~。

ホテル宿泊中

例年30日にトリミングに出してたけど、今年はトリミングが29日で終了。

我が家30日は餅つきで1日中不在なので、いつもなら30日トリミング終了後そのまま預かってもらってる。

が、今年はそれが出来ない。

ってことで29日から1泊で預かってもらってます♪

でも、怪我した私は餅つき不参加なので家にいるよな~。

『まっいっか』なケイコだす。


では、ブログ。

今年中に兵庫コギコギを終えるぞ!!

兵庫7
左からロッキー君、白い洋服ふく君、奥がまるちゃん(?)そのさらに奥がまおちゃん(?)。
ハテナが多すぎですね

兵庫8
カンナ:ロッキー君、ちと近すぎへんかな??
ロッキー:僕のママとらないでよ。

兵庫9
オチリはエルフっ子・笑太君、遊びに誘われるクローネ君、あずき母さんに止められるあずきちゃん(笑)

兵庫10
笑太:あそぼーってば
クローネ:ちょっと待って待って。

兵庫11
マロン君に耳を舐められ喜ぶクローネ君、それを不思議そうに見つめるあずきちゃん(笑)

あちこちでみんなが楽しそうにしてるのに
兵庫12
悟りをひらいたカンナさん(笑)

この日のカンナさん。
お友達とガウガウがエスカレートして、激しい喧嘩に
あまりにも激しくてどうとめればいいのか
他の飼い主さんがすばやく抱き上げてくださったのですぐにおさまったんです。
カンナは左の耳を2箇所切るぐらいですんだんですが・・・。
他のお友達は大丈夫やったかな~。。。
年齢と共に気難しくなってるなと感じる今日この頃だした。

もう少し写真お付き合いを。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
Secret