平成24年1月2日 月曜日

ユニ○ロの初売りに行ってきた。

散歩用にライトダウンの購入を検討してたけど、色がイマイチ。。。

今回は諦めたケイコだす。

明日は兄ちゃんとアウトレットにお買い物の予定(笑)

さて、ブログに。


新年。

やはり、ありきたりですが新年の抱負・目標を。

では
目標1
うんうん、なんじゃらホイ
このプリッケチュ

まず1つ目は~。
目標2
せやな~。
去年もようさん出かけられたけど、今年も旅行絶対に行こうな♪走りに行こうな♪
目標は富士山!!

2つ目は~。
目標3
せやな、せやな。
段々喧嘩っぱやくなって、お友達と仲良く出来ひんこと多くなったけど。
頑張って仲良くでけるとえぇ~な

カンナの抱負・目標はこんな感じかな。
あとはもちろん、『健康で過ごすこと』やな

続きまして~。
目標4
おっと、カンナが代弁してくえれるらしい(笑)

目標5
そうやな~~。
1番の目標は就職を1月中には決めることかな。
カンナを養わないとあかんしな
って、結婚は別にえぇ~やろ(笑)
もう27歳になると、年賀状で『結婚しました~』ってのが増えておる。
気にしたこともないけど、兄に『結婚する気ないん??』って。
うるせ~~よ

まぁ~それはさておき、
目標6
しっかりと、神様に抱負・目標を述べてきたケイコとカンナだした

明日は、祖母宅で新年会。
運転手ケイコ頑張ります♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.02 / Top↑
Secret